MENU

ニューノーマル時代を見据えたエンジニアリング情報基盤の確立Webセミナー

Teamcenterを活用した最新のエンジニアリング情報基盤をご紹介いたします

平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、製造業においても設計等一部の業務をリモート化するなど、新たな働き方への対応が進められています。不確実性が高まっている今日においては、急激な環境の変化に迅速に対応することが求められます。製品の開発リードタイムを可能な限り短縮し、仕様変更などに対して柔軟に対応するために、エンジニアリング情報基盤の見直しを迫られているのではないでしょうか。

本Webセミナーでは、Teamcenterをエンジニアリング情報基盤としたお客様事例や、企業変革力(ダイナミック・ケイパビリティ)を強化するためのエンジニアリング情報基盤の将来像についてご紹介いたします。

概要

PLM実績No.1のTeamcenterをエンジニアリング情報基盤としたお客様事例やニューノーマル時代を見据えた情報利活用、AI連携による予測/予知で企業変革力(ダイナミック・ケイパビリティ)を強化するためのエンジニアリング情報基盤の将来像をご紹介します。

対象 Teamcenter、エンジニアリング情報基盤の構築にご興味がある企業および法人の方を対象とさせていただきます。
競合他社およびその代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
参加費

無料

注意事項
  • 内容は一部変更になる場合がございます。
  • Webセミナーの録画、録音、撮影については、固くお断りいたします。
主催

デジタルプロセス株式会社

開催日時・会場

開催情報はありません。
本イベント・セミナーに関するお問い合わせ

デジタルプロセス株式会社 ビジネスイノベーション室

TOP