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サポートサービスについて

DIPRO・富士通サポートセンターでは、プログラムサポートをご契約されたお客様にアンサーサービス、情報提供サービスをご提供いたします。

アンサーサービス

ソフトウェアのインストール方法や操作上の質問、操作上の不具合と思われる事項について、専用ダイヤル、または電子メール(E-mail)、OnlineQAにて受付けます。
操作上の不具合と思われる事項につきましては、お客様から頂いた情報を元に、現象の確認や発生条件の確認を行った上で、対処方法などをご提案いたします。
※オンサイトサポートサービス(お客様先での調査・設定・ご説明、操作教育などのサービス)は含まれておりません。別途、有償にて承ります。

情報提供サービス

各製品のサポートWEBにてソフトウェアに関する動作環境、技術情報、FAQ、トラブル情報などをご提供いたします。
また、最新バージョンにおける新機能や強化されたコマンドのご紹介、障害修正状況、トラブル検証結果などのバージョンアップに向けた各種情報をご提供します。

また、ソフトウェアのインストールモジュール、オンラインドキュメントにつきましても、各製品のサポートWEBからご入手ください。
また、ソフトウェアのインストールモジュール、オンラインドキュメントにつきましても、各製品のサポートWEBからご入手ください。

また、ソフトウェアのインストールモジュール、オンラインドキュメントにつきましても、各製品のサポートWEBからご入手ください。

サポートセンターのご利用について

サポートセンター名称

DIPRO・富士通サポートセンター  (英記:DIPRO-Fujitsu Support Center)

お問合せ方法

お問合わせは、専用ダイヤル、または電子メール(E-mail)、OnlineQAにてお受けしております。

専用ダイヤル

サポートご契約時の書類に記載のサポート専用のフリーコールまでお問い合わせください。
マイページ内のメニュー「サポートサービス」、または各製品のサポートWEB(契約製品情報)内のメニュー 「サポートサービス」→「サービス概要」からもご確認いただけます。
受付専任担当者が対応させていただきます。

E-mail

ご契約製品別にお問合せ先が異なります。
お問合せ先のメールアドレスについては、各製品のサポートWEB(契約製品情報)内のメニュー 「サポートサービス」→「お問合せ先」にてご確認ください。

OnlineQA

サポートWEBマイページ内の「技術問い合わせ」→「登録」からお問い合わせください。

営業時間

受付時間
9:00~12:00、13:00~18:00
稼働日
月曜日~金曜日
休業日
毎週土日およびDIPRO休業日
※土日以外のサポートセンタ休業日は当ホームページ上にてお知らせします。

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